『30日でマスターする初心者向けギター講座』あなたも弾けるようになる!

【挫折知らずのギター講座。ついにFコードを克服する日が来ます。】

f:id:galaxy0103:20190729011413j:image

あなたは、ギターを弾いてみたいと思ったことはありませんか?

ちょっとした誕生日会や、一生の思い出になるような結婚式。

そんなときの余興にかっこよくギターを弾けたら良いですよね。

 

また、日常でも一日の終わりにビール片手にギターを弾く、なんてすごくカッコいいなーと憧れます。

 

何度もそうやって憧れてみたものの、弾けるようにならず…。

 

私と同じように悔しい思いをされた方は多いのではないでしょうか。

 

今日は、そんなあなたにぜひご紹介したいものがあります。

 ⇩⇩⇩⇩⇩

 

たったの30日でギターが弾けるようになる?!】

f:id:galaxy0103:20190729011546j:image
何がすごいって、30日でギターが弾けるようになるんです。

ただ一つだけ種明かしをします。

 

30日で弾けるのは、2曲だけです。

いきなりプロみたいに弾く、というのはそりゃ無理です。

 

それなら世の中、プロだらけになってしまいます(笑)

ですが、ちょっと想像してみてください。

 

ギターを全く弾けないのに、たったの30日で2曲も曲が弾けるんですよ。

 

ちょっと凄くないですか?

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」が弾けるようになる!

f:id:galaxy0103:20190729011634j:image

  「でもどうせ、弾けるといっても童謡とか、しょうもない曲でしょ?」

性格のひねくれている私は、そう思っていました。

 

ところが、30日後に弾ける曲は、あの大ヒットソング、藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」なんです。

 

凄くないですか⁈

 

こーれーはー!絶対にカッコいいですよね。

 

このレッスンはDVD3枚組になっていて、1枚が30日分のレッスンになっています。

 

ですから、3枚で90日分のレッスンです。

 

この90日分のレッスンをすると、なんと、Fコードも弾けるようになるんですね。

 

魔のFコード。

 

おそらくギターをかじったことのある方なら、このコードが弾けなくて挫折したのではないでしょうか。

 

ですが、ある方法でFコードも弾けてしまいます。

 

挫折の原因になったFコードが弾けるので、挫折することもないのです。

 

ちょっと、これなら、仮にものすごく不器用だったとしても、何とかなりそうだと思いませんか?

 

実際に私はものすごく不器用で、音楽なんて全く分からなかったんですが、短期間でギターを弾けるようになりましたよ。

 

ギターを弾きたい方は今すぐ始めてみてください。

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

期間限定で特典付き!

f:id:galaxy0103:20190729011803j:image
更に今なら、期間限定で7月30日(火)18時までにお申し込みの方には全員、無料でギター応援キャンペーンとして5曲の楽譜を手に入れられます。


『乾杯』長渕剛

青春の影』チューリップ

いい日旅立ち谷村新司

『バラが咲いた』マイク眞木

『ふるさと』童謡


楽譜は、市販には売っていない分かりやすい書き方になっていて、かなり見やすいものなので、お手もとに届いたらすぐに弾き始めることができます。

 

気になる方はぜひ今すぐ手に入れてみてください。

⇩⇩⇩⇩⇩


今だけのプレゼントは【7月30日(火)18時】まで。

 

たったの30日後には、ジャカジャカとカッコよくギターを弾けるようになっている。

 

すでに5,000人以上の方が、体験済です。

 

とっても人気のギター教材ですので、ぜひこのお得な機会に始めてみてはいかがでしょうか?

 

※人気商品のため、万が一在庫がない場合はご容赦ください。