60代の音楽経験ゼロの初心者が30日でピアノを弾けるようになった秘密

f:id:galaxy0103:20190727201400j:image

60代の初心者が30日でピアノが弾けるようになる?!

今、日本中で1万3000人もの方がチャレンジしている、ある「習い事」の教則本があります。

 

しかも、その中の多くの方が60歳以上で、
全くの初心者の状態から始めているのです。

 

始めた理由は「認知症予防」になるから。

 

認知症予防をしながら、楽しく続けられる
「習い事」とは一体何なのでしょうか?

 

ぜひこちらから確認してみてください。

30日でマスターするピアノ教本

 

ピアノは認知症予防に最適!

f:id:galaxy0103:20190727202449j:image


その答えはピアノです。

 

ピアノは、記憶力の向上や脳の活性化に役立ちます。

 

手をたくさん動かしますし、音を読むという力や記憶する力、表現する力、など脳のあらゆる場所を使う習い事なのです。

 

脳科学者の方も「認知症予防にピアノを」とおっしゃっています。


とはいえ、実際にピアノを弾くとなると

「今さらやっても、指が動かないんじゃないか」
「ドレミが読めないから、そもそも無理」
「教室に習いに行くのは、少し恥ずかしい」


など、自分にはピアノなんて「できそうにない」と思ってしまいますよね。


ではなぜ、1万3000人もの方々が、楽しく学び、しかも、30日でピアノを上達させることができているのか?

 

それは、このレッスンにヒミツがあります。

30日でマスターするピアノ教本

 

このピアノ講座のメリットとは?

f:id:galaxy0103:20190727202530j:image


実はこのレッスンは、ピアノ教室に通わなくても、たったの30日でピアノが弾けるようになるというレッスンなのです。

 

なぜ、そんな短期間で弾けるようになるのかということは実際にレッスンをご覧いただくとよく分かると思います。

 

受講生の多くが弾けたポイントとして、

・繰り返し同じレッスンができるので、覚えが悪くても大丈夫。
・ドレミが読めなくても弾けるので、簡単に弾ける。
・聞いたことのある曲だから弾きやすい。

・先生が面白いので取り組みやすい。
・好きな時間に練習できるので効率が良い。

などを挙げていらっしゃいます。

 

短期間で上達できるのには、しっかりと理由がありますので、ぜひその理由をこちらから確かめてみてください。

 

30日でマスターするピアノ教本

 

30日後に楽しくピアノを弾いているあなたを想像して下さい

f:id:galaxy0103:20190727202636j:image
もし、憧れのピアノがたったの30日で弾けるようになるとしたら。


毎日、優雅にピアノを弾いて、これからをゆっくり幸せに過ごせたら。

 

あなたなら、ピアノを通して、どんな生活をしてみたいですか?

 

ここであなたに朗報です。

 

実は、今なら本編の教材とは別に、豪華なプレゼントも付いてきます。

 

豪華3大特典がもらえるのは今だけなので、
ぜひ今すぐチェックしてみてくださいね。


<<期間限定!3大特典>>

 

♪ピアノで弾いてみたい大人気の名曲を
レッスンCDとドレミ付きの楽譜にしてプレゼント!


「カノン」

ハナミズキ

アメイジング・グレイス

 

♪パッと見てすぐに分かる、鍵盤に貼って剥がせる便利な「ドレミシール」

♪「鍵盤シート」どこでも持ち運びができる便利な練習シート


全3曲も追加でドレミ付きの楽譜と
レッスンCDがもらえまるビッグチャンスです。

 

ただし、このプレゼントは
2019年7月31日(水) 18時】までです。

 

期間が過ぎてしまうと特典が受け取れなくなってしまいますので、ぜひ、今すぐ下のリンクをクリックして詳細を確認してみてくださいね。⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

※人気商品のため、在庫がない場合は入手できません。
 ご興味のある方は、お早めにご覧いただくことをお勧めします。