プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット

自由な時間を使って絵を描いてみませんか?

f:id:galaxy0103:20190726100838j:image

・ 子供の頃、絵を描くことが好きだった。

・ 学校では絵を描く授業のときにすごく夢中になれた。

・ 今は美術館やギャラリーで絵を見ることが好き。


もしあなたが一つでも当てはまるなら、自由になった時間で絵を描いてみませんか?

 

絵を描くことはストレス発散や、脳の活性化に役立つので、お医者さんもおすすめしている趣味の一つです。

 

とくに、気楽に始めやすい水彩画は入門用にぴったりです。

 

でも何から始めればいいの?と思ったら....


こちらに参考になる講座があります。⇩⇩⇩

プロの画家のコツを身につける!!

f:id:galaxy0103:20190726100917j:image

水彩画というと、あの学校の授業でやったもの・・・?

と思われる方は多いです。

でも実は、小学生とプロの水彩画では大きな違いがあることを知っている方は意外と少ないです。

 

あなたはいかがでしょうか?

 

そりゃ、プロと子供なら技術が違うでしょ。
と思われるかもしれません。

 

確かにそうなのですが、そこよりももっと、
大きな違う点があるのです。

 

その違いがあるので、プロが描く水彩画は
透明感があってきれいだなぁと感じます。

 

どんな違いかというと、ズバリ!

 

実は、水彩画で大事な要素の「絵の具」がちょっと違うんです。

 

小学生が使っている絵の具は、「不透明水彩

プロが使う絵の具は「透明水彩」と成分や効果が違う、別物だったんですね。

 

ですので、まず水彩画を始めてみたいな、と思われたら、「透明水彩」をご用意いただくと、あなたにも、大人の雰囲気の素敵な水彩画を描けます。

 

ただし、ここで一つだけ問題が....

それは「透明水彩」は少しだけ扱いにコツがいるという点です。

 

実は、小学生が使うには「透明水彩」は少し難易度が高いです。

 

逆に「不透明水彩」は扱いやすいという点では、とても優れています。

 

なので、学校の教材として使われているんですね。

 

ですので、「透明水彩」で素敵な水彩画作品を描こうと思ったら、プロのコツを知っておくと、とっても描きやすいです。

 

たった1枚の絵を描くだけで、プロのコツが身につく方法はこちら
プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット

 

先生の真似をするだけで、あなたも簡単に絵が描けるようになる

f:id:galaxy0103:20190726101008j:image

なぜ、かんたんに初心者でも水彩画をプロのように描けてしまうのか?

その理由は.....

こちらの水彩画講座では、画家であり、プロ講師である先生の、
絵の具の混ぜ方から色を塗って完成させるまで、はじめから終わりまですべての描き方を見て、真似することができます。

 

画家にとっては企業秘密というところまで、大公開しています。

 

早送りも省略もありません。

 

一つひとつ丁寧に解説もついているので、どうしてそうやるのか?
という理屈もきちんとわかります。

 

だから、ただ真似するだけでプロの描き方をあなたもすぐに、実践できるんですね。

 

詳しい講座の内容をこちらでお試しでご覧いただけます。
プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット

 

この講座のメリットとは?

f:id:galaxy0103:20190726101051j:image

しかも、この講座の良いところは、わざわざ教室に行かなくてもプロの業が学べる点です。

 

自宅でちょっと手が空いたスキマ時間に。


寝間着など好きな格好で。

 

しかもわからないところは、何度も繰り返して確認することができます。

 

あなたもきっと、「えー!私もこんなに素敵な作品が描けるの!?」と感動することでしょう。

 

完成した作品を玄関や居間に飾っておけば、
お孫さんやご友人に、「えー!凄い、上手!」と褒められてしまうことでしょう。

 

あなたも「趣味は水彩画なんです」と自信を持って言ってみませんか?

 

ちょっと素敵な作品を、これからどんどん描けることでしょう。
プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット

 

今なら期間限定で特典プレゼント付き!

f:id:galaxy0103:20190726101129j:image

しかも今だけ!!

期間限定で、絵の上達に役立つ特典プレゼントを
ドドンと4つも受け取れます。

 

 【豪華!特典プレゼント

【特典1】 絵の具を5色プレゼント
                講座で最初に使う絵具を使う量だけもらえる。

【特典2】 絵をきれいに仕上げる
        プロの“ひと手間”がわかるDVD
 
【特典3】 「下絵が上手に描ける画用紙」
       補助線があるからとっても描きやすい

【特典4】 色の混ぜ方一覧表
      どの色を混ぜるとどんな色?がすぐ分かる表

 

届いてすぐに絵が描ける嬉しいプレゼントです。

ただし、プレゼントは【 7/30(火)18時まで】です。

ぜひ、お早めにご確認下さい。⇩⇩⇩⇩