初心者でも1人で学べるオーボエの上達講座

 

世界に1つだけ!?オーボエ上達講座DVDとは?

f:id:galaxy0103:20190725172108j:image

オーボエという単語に反応したあなたは、きっと

「本気でオーボエを吹きたいけれど習うところがない」

オーボエをもっと上手になりたいけれど、教えてくれる人がいない」

ということで悩んでいるのではないでしょうか。


そんな方に、朗報です。

 

おそらく世界初(ではないかと思いますが・・・)のオーボエレッスンDVDがあるのです。

プロが教えるオーボエ上達講座

 

オーボエ教則本は売ってない?!

f:id:galaxy0103:20190725173001j:image

楽器店や書店に行っても、オーボエ教則本はとても少なく選べるほど数がありませんよね。

 

とにかく、売っているものを片っ端から買うしか無い、というお話を聞いたことがあります。

 

しかも、CD付きというのはとても少ないです。

 

ましてや、DVD付きなんて、私は見たことがありません。

 

ですが、たった一つだけあったのです。

 

本屋さんや楽器屋さんには売っていないのですが、インターネットで大人気のオーボエ上達講座DVDです。

プロが教えるオーボエ上達講座

 

DVDでの説明がわかりやすい

f:id:galaxy0103:20190725173157j:image

この講座の凄いところは、本場ウィーンで学んだ先生が教えてくれるところ。

 

しかも、ただのテキストではなく、DVDで分かりやすく解説をしてくださっています。

 

オーボエを吹きたいのに上手に吹けない学生さんや、全国のオーボエ愛好家の方の声にお応えし、プロの奏者が本気のオーボエ教材を制作したのです。

 

このオーボエ教材が、今、全国の吹奏楽部で取り入れられたりと大人気なんです♪


さらに、あの世界的なオーケストラ、ウィーン・フィルハーモニーでオーボエを吹いていたトゥレチェック氏が推薦。

 

これは、期待できそうですよね。

プロが教えるオーボエ上達講座

 

教えてくれる先生が凄い!

f:id:galaxy0103:20190731201344j:image

初めての方でも取り組めるように、楽器の組み立て方からお手入れ方法、音の出し方、構え方。

 

本当に親切に一から教えてくれています。

 

なので、「実はオーボエ吹きたかったんだよね」という隠れオーボエファンの方にも大好評なんです。

 

そもそも、オーボエ教室が近くにない、という方も多いです。

 

また、決まった時間に決まった場所に通うのも難しいですよね。

 

となると、家で本格的なオーボエレッスンが受けられるこの教材は、本当に理にかなっているんですね。

 

自宅で楽しく、ラクラクオーボエ上達」を叶えるレッスンです。

 

講師は、本場ウィーンのオーケストラで主席オーボエをされていた佐藤先生です。

 

佐藤先生の解説はとても分かりやすいです。

 

なぜなら、何となくこんな感じ、という抽象的な解説ではなくとても具体的に「ここに力を入れてこうするとこうなる」というお話をしてくださるからです。

 

そんな分かりやすいけれど本格的なオーボエレッスンをあなたもご自宅で受講できます。

プロが教えるオーボエ上達講座

 

方法はとても簡単。

DVDとテキストが届くので、DVDを見るだけです。


口元、手元のアップや、横からのアングルなど、とても分かりやすい映像で解説されているので、見て、吹いてみるだけでグングン上達するでしょう。


こちらからレッスンを試聴できます。
プロが教えるオーボエ上達講座

 

今なら期間限定で4大特典付き!

さらに、今だけプロが教える、
絶対に手に入れたいノウハウもプレゼント中!


<<期間限定!4大特典>>


オーボエ吹きが絶対に知りたい「リードの調整法」動画

♪プロだけが知っている「チューニングの仕方」動画

オーボエの音色がピッタリ!ショパンの「ノクターン」楽譜

♪復興支援ソングとして有名な「花は咲く」楽譜


オーボエ上達に欠かせない2つの動画と
素敵な楽譜が2つももらえるビッグチャンスです。

 

ただし、このプレゼントがもらえるのは
2019年7月29日(月) 18時】までです。


期間が過ぎてしまうと特典が受け取れなくなってしまいますので、
ぜひ、今すぐ下のリンクをクリックして詳細を確認してみてくださいね。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

※人気商品のため、在庫がない場合は入手できません。
 ご興味のある方は、お早めにご覧いただくことをお勧めします。