バストアップに効果的な飲み物とは?

 

f:id:galaxy0103:20210128163405p:plain

常に綺麗な姿勢でいることがバストアップにつながるということを覚えておきましょう。

 


猫背は典型的な悪い姿勢です。

 


バストを小さく見せてしまい、成長に大切な血液の循環を妨げてしまうので、バストの成長を妨げてしまいます。

 


美しい姿勢を保つためには、それなりの身体が必要ですが、最低限の筋力がないと、自分の身体を支えることができず、美しいバストを保つことができません。

 


習慣化するまでは根気のいることなので、正しい姿勢を習慣化するようにしましょう。

 


胸を大きくしたいのであれば、日頃の行動が大きく関係してきます。

 


胸が小さい人は、知らず知らずのうちに胸の成長を妨げるようなことを毎日やっている可能性があります。

 


胸を大きくするためには、生活習慣を変える必要があります。

 

 


いくら胸を大きくしようと思っても、毎日の生活習慣が邪魔をして、効果が出ないことがあります。

 


近年では、胸を大きくすることができないのは、DNAというよりも生活習慣の類似性が原因であるというのがメジャーな考え方になっています。

 


バランスの悪い食生活や運動不足、睡眠不足などが、バストの成長を止めている可能性があります。

 


親子や姉妹でも胸の大きさが違うのはよくあることなので、今後の生活習慣次第では大きくなる可能性もあります。

 


女性の間でバストアップのための食べ物として真っ先に挙げられるのが豆乳です。

 


豆乳に成分として含まれている大豆イソフラボンは、その働きとして女性ホルモンと似たような効果があります。

 


最近の豆乳は豆特有の臭いが少なく、味も良くなるように作られているので、豆乳をどんどん飲むのが良いでしょう。

 


ただし、豆乳の飲みすぎには注意が必要です。

 


バストアップには腕まくりが良いと思います。

 


バストアップ効果のある運動だと長く続けることが難しい傾向にありますが、アームローリングなら気が向いた時にいつでも実践することができます。

 


腕を回すことで肩こりの解消や血行が良くなりますし、副産物として筋トレ効果もあります。

 


バストのボリュームアップにも効果的です。

 


バストのサイズアップに効果のあるツボもあるので、押してみるのもいいでしょう。

 


バストアップのためのツボといえば、檀中・天渓・乳根などのツボが有名ではないでしょうか。

 


これらのツボを押すことで血行が良くなり、女性ホルモンの分泌量が増え、乳腺の発達が良くなると言われていますが、効果が出るまでにはある程度の時間が必要です。

 

 

バストアップに効果的な豆乳、是非チェックしてみてね↓↓↓